どうも、オスピークです。


2024年5月20日。


アーティスト「WEST.」の〝10th Anniversary TOUR AWARD〟に参戦してきました。


個人としてはWEST.のツアーは3年連続の参戦。

同行の彼女は初参戦。新鮮です。


私の目標は自担の桐山照史さんからファンサをもらうこと。

実は私‥ファンサ率100%を継続中なのです。

ちょっとした自慢かも笑




写真はこんな感じ。

桐山照史さんと神山智洋さんのWうちわを持参で参戦!


注目の席は‥スタンド!!しかもスタトロを基準にした、前から3列目。

これ普通に見たら遠いんですよ。笑

今までアリーナ席しか当ててこなかった私が初めてのスタンド席。新鮮でしたね。


13時。暗点して始まります。

輝く✨イケメンの7人登場!本当に輝いていました。

毎回思います、本当に同じ人間なのか?同じ作りなのか?この謎はずーっとつきまとうんだろうな〜笑


ネタバレをあまりしたくないので細かいことは書きませんが、内容は盛りだくさんだったと思います。

「中間ん家物語」を生初鑑賞。気づけば「ゴリラ」がキーワードになってました。

あの雰囲気はWEST.ならではだな〜笑

特に中間淳太さん頑張ってました、お疲れ様です笑


ライブも終盤にかかり、アンコール。

ついに‥スタトロ出動‼️

さあ勝負です、ファンサをもらえるのか⁉︎

うちわを準備し、推しの位置を確認。

左右から3:4という形で出てきます。私の位置にまず来るのは桐山照史さん。

よし、ファンサをもらう準備は整っている。今回の作戦は「バーン💥作戦」


よくうちわで「撃って!」というのを見たことある人いませんか?

あれはアーティストがファンに向かって撃つもの。

今回は逆です。私が撃って、撃たれたふりをしてもらう。ここまでを1セットで考えていました。


そしてとうとう目の前へ!準備はオッケー。

目の前を通る時にこちらを見てくれた!よし、やるしかない!「バーン💥」連発します。これでもかというほど撃ち続けます。

あ、返ってきた!そう思ったら‥「🔫」のポーズのみが返ってきました。おそらく「バーン💥」まで見えてなかった‥笑

でもファンサは貰えた!もうこれだけで満足。

ちなみに私は参戦したツアー全てで桐山照史さんからファンサをもらっています。(ちょっとした自慢


次は反対サイドから4人が!

色々考えましたが、シンプルベスト。「👍」これでドヤ顔で待ち構えることに。

そして奇跡が‥なんと重岡大毅さんとガッツリ目があって「👍」のお返し!

そして胸を叩く仕草!「伝わってるぜ!」的な感じなのかな?興奮しました。

そしてかっこいい😎ファンサをもらえないと思ってたメンバーからもらえた嬉しさは何十倍にもなる!

ちなみに重岡大毅さんからもらったファンサの詳細は覚えていませんでした、目が合ったことくらいしか笑

ただ隣にいた彼女がしっかり見ててくれたので、彼女の証言を元に綴っています。


そんな彼女は藤井流星さんのファン。重岡大毅さんと同じ4人グループのスタトロで回ってきました。

「流星!流星!おーい!」叫びます、本気で叫びます。

しかしそんな叫びをよそに無情にも通り過ぎていってしまいました。

彼女のファンサは次回に持ち越しです。次こそもらいましょう笑


とにかく楽しい1日でした。

夢のような時間。こんな時間がずっと続けばいいのに‥

でもたまにだからこそ夢と思えるのかな。


この日もらったパワーを元に今週もがんばります。


何があっても大丈夫。


超きっと大丈夫‼︎‼︎