どうも、オスピークです。


久しぶりの更新。書き残したいことはたくさんありましたが、書いては消す。書いては消す‥を繰り返していたら中々更新に至りませんでした。


この2日間、旅行に行っていました。


この旅行のことはまた記したいと思います。


ただそこで私の心を入れ替える出来事が‥。


昨日に笑われないように。

 明日もっと笑えるように。


この言葉は嵐の櫻井翔さんの言葉です。


この言葉を見た瞬間震えました。


震えた理由はわかりません。ただ全身を震えが駆け巡っていくのがわかりました。


櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!』での一言です。


このことについてもまた記せたらと思います。


とても充実した2日間になりました。


大袈裟かもしれませんが、この2日間は私の中の何かを変えてくれるような2日間になったと思っています。


いや〜、言葉って偉大だな。。。