佐々木監督率いるなでしこジャパンは
FIFAランキング6位のフランスと
決勝進出をかけて対戦する!!
日本はFIFAランキング3位でフランスより上だが
オリンピック開幕直前
7月19日の親善試合で、0-2で完敗している><
あのときの試合で負けたのは・・
最近の佐々木監督の言動を見てると
すべてオリンピックで勝利するためのものだったんじゃないかと思ってきた(笑)
佐々木監督は
「右の12番、14番、11番、左の17番、それに左サイドバックの8番はいいボールを出す」
とコメントしてるけど
自分が推したいのは
フランスMF、3番のロール・ブロー
なんと言っても見た目がイイ!!!
だって
だって・
だって・・
だって・・・
こんなんですよ!!!!

出典 777news.biz
前回のスウェーデン戦は控えだったけど・・・
日本で今夜の注目はやっぱり澤穂希!
彼女がいるのといないのとでは
やっぱりまだ周りの選手の動き方が違う。
ロンドンオリンピックでの初得点を今夜にでも!!
JAPAN'S HOMARE SAWA SHOOTS FOR GLORY(米の雑誌「TIME」(7月30日号)のアジア版より)
日本の澤穂希、栄光に向かってシューッ!!
あの「TIME」アジア版の表紙を飾った澤の写真・・
これがカッコイイんだ。

「もう悔しい思いをするのは嫌。絶対にこのチャンスを逃したくない」
こうコメントしてる、オリンピック3度目の澤穂希は
今夜はいつも以上にキレキレでやってくれるはず!
めまいには気をつけて><
サッカー ブログランキングへ



