とうとう、この日を迎えてしまいました。
2010年7月11日から続いた連続投稿記録が、今日で2000日を迎えました。
今日までずっとお読み頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



元々は一人暮らしを始めたばかりの頃、自分のホームページを持ちたい気持ちで始めました。
でも、当時はロクに知識もなかったため、アメブロで落ち着いたところから始まりました。
それが2000日、しかも1日も休まずに続くだなんて、当時は考えもしませんでした。



気分がのらない時期もありました。

体調が思わしくなかった時期もありました。

悩み事が多い時期もありました。



それでも、このブログを途中で投げ出すことだけは断じてしませんでした。
続けることで、今まで見えなかったものが見えるかもしれないと信じ続けました。
読んで頂いている皆様のおかげで、止まることなく今日を迎えました。



実際、ブログがきっかけで、大きなものが得られました。
その中の一つに、現在お世話になっているボウリングクラブと出会いました。
当初はブログを読者登録しているだけでしたが、その後現実にボウリング場で交流しているのです。
互いの正体に気づくまでに多少の時間はかかりましたが、奇跡的であったと言えます。



同じ趣味を持つ人でも、私にはなかった視点での情報が得られたことも大きいです。
読者としても、たいへん楽しませて頂き、感謝しております。

ブログ閲覧は、今後も続けていきたいと思います。



さて、明日よりホームページを公開いたします。

変更の多さ故、プレオープン状態になってしまいました。

これからも随時更新していく予定です。


アドレスは、次の通りです。



みどり300号

http://midori300.web.fc2.com/index.html




では、今までGiantHawk's Castleをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

これからは、みどり300号をよろしくお願いいたします。