How do you like the travel of local trains?
8/27
15:00頃
広島駅
このタイトルですが、山陽本線の岡山―姫路の区間を指します。
山陽本線はわりかし本数が確保されている路線ですが、この区間に限るとだいぶ限られます。
岡山・兵庫の県境に至っては、1時間に1本しか保証がありません。
そんな難関気味な区間故、18キッパーの間でこの岡姫は要注意区間とされています。
山陽本線を走破する際は、頭に入れておくとよいでしょう。
さて、このタイトルを掲げたのは、岡山&姫路で投げるためです。
まずは、岡山から
岡山ヤングボウル
138
197
170
やはり、ヤングは全国どこでも、大きく曲がります。
例に漏れず、苦しむ結果となりました。
ちなみに、西日本のヤングボウルは、調べた限りここしかないようです。
続いては、姫路
大劇ボウル
161
156
147
曲がり方がさらに倍![]()
もはや、手も足も出ない散々な結果でした。
出場するトーナメントがこのコンディションであることもないとは言えないので、克服したいところです。
旅も終盤で、岡姫を走破したせいか、疲れがどっと出ました。
今日はこの辺で、おやすみなさい。
■五日市
↓ 14:31~14:48
↓ JR山陽本線 糸崎行
↓ 5番線着
■広島
↓ 15:15~18:00
↓ JR山陽本線 岡山行
↓ 5番線発
■北長瀬
■北長瀬
↓ 19:11~19:16
↓ JR山陽本線 岡山行
↓ 4番線着
■岡山
↓ 19:17~20:40
↓ JR山陽本線 姫路行
↓ 3番線発 → 5番線着
■姫路
つづく