松本人志を攻撃してるやつマジ許さない。

 

どれだけ恩があると思っているのか、信じるべきだろう。

 

あの頃、ひょうきん族も終わって、とんねるずも休んでいて、

 

鶴太郎とか、山田邦子とかウッチャンナンチャン、南原には殺意しか覚えない、

そんな地獄のようなのを救ってくれたのがダウンタウン、何言っても面白い。

 

手口は、韓国人DJが触られたって言って、ゆすりたかり、プラス、

ジャニーズがやられたことと同じ、

 

ジャニーズはお金を払い続けるくらいなら、一人づつ殺していくというメッセージで、殺して、

マスコミもたかり勢力も黙らせた、ニュースは一人だけだが、何人かは殺しているだろう。

 

ジャニーズの代わりに韓国勢を挿げ替える、紅白が自白している、ジャニーズファンを怒らせてただで済むわけがない。

 

お笑いもM-1を公明党勢がとったし、吉本になり替わろうとしている、

なにより、アンミカの違法入国を飛ばすために、守るために、共産党の御用雑誌に、

 

関東のお笑いを絶滅させないように、形だけでも、いつまでも秀ちゃんみたいなのばっかりだったらつぶされていただろうけど、

つぶされなかったのは、松本人志の温情ありきで、大恩あるのに、一緒に番組を作ってたのに、

宗教勢は歯止めがないのか裏切り、アンミカきっかけでいけにえに松本人志を出し、吉本をつぶし、

ジャニーズをつぶし、共産党と宗教のバックのエンタメはすべて韓国に渡す算段をしている。

 

ワンピースの考察の目で見ればすぐにわかるのに、松本人志の記事を見て、

くそバカ愚か者が全員アンミカをバッシングしていた正しい行いを忘れ、

煽られて、フランスをよくしようとしていた、貴族に税を課そうとしていた王を、

煽られた馬鹿な民衆、民は片目がないの象形文字、

がこぞって松本人志を攻撃している、馬鹿なのか、絶対忘れないし許さない。