またまた韓国にきたーーーーヾ(@°▽°@)ノドキドキ

 

今回は大の仲良しのあつこ、まぁとにひひ

 

夜中に出発して、夜中に帰ってくるってゆー弾丸ツアーだけど、かなり楽しんだよぉぉヾ(@°▽°@)ノドキドキ

 

とりあえず食べて食べて。。。

 

夜の明洞を練り歩いて~~~ドキドキ


カンジャ~~??なんとかってゆー鍋を食べたりっ


 

今回も食い尽くしてますょ~~ドキドキ

 

韓国にはカフェがとにかくたくさんあるーー!!


おしゃれなカフェはダントツでアックジョンドンに多いけど、明洞だと、抹茶のカフェがとってもおススメ~ドキドキ

 

めちゃちゃおいちーーょんヾ(@°▽°@)ノ音譜

 

これ、日本で食べたら2000円近くはしそーだけど、1000円弱くらぃ音譜


アートもかわぃぃラブラブ

 

ともかく歩きまくって疲れたらカフェで休憩してたね~~ひらめき電球


しかもおいち~ケーキ音譜しかも何回もくるの~~ラブラブ!

 

かなりお得感満載ですドキドキ

 

カフェめぐりにはまりそ~~ドキドキ


どえりゃ~~!!


夜は仁寺洞にあるゆぅクラブにいってきたぁひらめき電球

 


めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったぁぁラブラブ!
でもここでもやらかしたビックリマークビックリマークなぜかどこからかエントランスは800w(約600円)だってゅーパチ情報を信じて余計なお金はホテルに置いて出て行ったうちら…日本じゃ千円くらいしか持ち歩かないなんてなかなかありえなぃのに何を血迷ったのかショック!ショック!
そしたらなんとエントランス日本円で1500円くらぃではいれず…
あらゆる策を考えて…
はいれた(=゜ω゜)ノ
いつもうちらってギリギリだけどなんとかなっちゃうんだょね~笑

おもろぃマッサージにいったりおもろぃ銭湯にいったりで、たった2日間だったけどかなり濃厚だったドキドキ
そんなこんなであっとゅーまに旅行はおわり…
夜中に空港にむかいました台風

とにかく最後まで楽しかったドキドキ
羽田もいい感じだょ~~ひらめき電球

 


羽田はうちから近いしキラキラ夜はタクシーで20分くらいだったょにゃー
またすぐいきたぁぃビックリマークビックリマーク
そしてわたくし……

あと一時間でまたひとつ歳をとりますゎにゃーあせるあせるあせる嬉しいような寂しいような……