学生時代のみんなで集まったょヾ(@°▽°@)ノドキドキ

仲良し3人でニコニコ

 

ぱーちーーーヾ(@°▽°@)ノドキドキ

 

デザートビュッフェも充実してるよんラブラブ!

 

いっぱいたべた~~o(^-^)o音譜

 

とってもお友達たくさんのみんなからすかれるひろちゃん(・ω・)/

 

 

いろんな意味でとぉってもお世話になった先生とそのお子さん(*^▽^*)ドキドキ

先生セックシ~~(≧▽≦)音譜

 

 

清楚な美人さんゆみちゃん(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ(目つぶっちゃった・・・)

 

 

終盤になりカラオケがはじまると・・・

 

 

めっちゃ盛り上がった~~!!

 

一人で歌ってたはずのステージも・・・・!!

 

みんなで参戦!!

 

そんなこんなでちょ~盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ

 

楽しかったねぇぇ(=⌒▽⌒=)ラブラブ

 

学生時代の仲間って一生モン( ´艸`)ひらめき電球