帰国後ドキドキ

今日こーでヾ(@°▽°@)ノドキドキ

 

アウターはニューヨークでかったものドキドキ

 

ブーツ:CHANEL

ロンティーワンピ:SLY

 

でし(‐^▽^‐)音譜

 

最近はこーやってストールをさらりと首にたらすのがトレンドですねぇ(*^▽^*)

 

私はもともとストール大好きっこだったから、色んな色や柄のストールをもってるのです音譜

 

この季節にめっちゃ活躍ですねん(*゜▽゜ノノ゛

 

向かったのは・・・

 

愛しの・・・・めいた~~~んドキドキドキドキ

 

ニューヨークで大量に買っためいたんのお洋服などを渡しにいきましたp(^-^)qラブラブ

 

写真のミニーちゃんもフロリダでかってきたもの。

 

振るとカランコロン音がなるの~~にひひめいたん、ジ~っと見ておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またすぐ会いに行くからね~~んべーっだ!ドキドキ

 

ママンはいつもあたしが帰ってくるときは美味しい物を用意しといてくれます(・ω・)/音譜

 

いつもありがとうドキドキ

 

夜は渋谷に戻り、友達とゴンパチでご飯したよぉニコニコ

 

仲良し4人組ドキドキゆかりんドキドキみゆドキドキあちゅドキドキゆっきードキドキ

 

 

ご飯はとるの忘れた~~

 

食後のデザートっドキドキあたしのココの一押し音譜

 

パンプキンの白玉なんちゃら(・ω・)/

 

みゆご飯は大好きなサバの味噌煮と餃子をつくりましたょん(^ε^)合格