ひな祭り 他、梅林など | タニー自転車日記 / YAIMA OMOTO

ひな祭り 他、梅林など

先月の話ですが とりあえず。


ひな祭り



ふうちゃん(+おもちゃのめがね)


いやぁ、美人だ。
ふうちゃんと結婚するには私にKD坂(自転車)で勝つ必要あり。
と言いつつ、最近乗れていないからKD坂タイムは下がっているだろう・・・
まずい、20年後に誰にも負けない速さにならなくては!

ってなんちゅー動機でやる気出してんねんって自己ツッコミ(笑)


大ちゃん


ストライダーはすっかり上達。

何も教えてませんが、
足を浮かせてバランスを取ろうとしたりする。
自転車の練習に効果絶大!

自分で考えて乗り方を工夫している感じ。
そう、何も手を出さないのがよさそう。
ジャイアン嫁さんからはもっと子供と遊べとイライラされているが
いやいや子供自身に自分で考える能力を高めさせているのだよ( ̄Д ̄;;


3月16日 こころ(西風新都)の梅林に来てみた。


そして、3月23日にも 夜のライトアップバージョン





後ろのは 大ちゃんんが保育園で作ったやつ
手前のは 嫁さんが 嫁さん友達 で集まったときに作ったらしい

以上、あったことをなんとなく書きました。