こんにちは、しんのすけです!


昨日の土曜日の話です。午前中曇っていましたが蒸し暑くて大変でした。

先週に引き続き今週も40キロTTをチャレンジしました!
結果は1時間13分。第1回目が1時間ん12分だったので少し遅かったです。

さて、実は私密かにNEWホイールをGETしていました!

予算が少ないので安くて良いホイールを探していたのですが、以前からちょっと気になっていたSHIMANOのRS21に決めました。

しかしお金をあまり使いたくないので(というより他にも必要なので)今回は後輪のみの購入となりました。
楽天で税込11,000円くらいでした。

今までずっと完成車付属のホイールでしたのでチョットだけ格が上がった気分です。

そのうちに前輪の交換もしたいと思います。


さて、昨日は知り合いの速い人とちょこっとだけ一緒に走ることができたのですが、休憩中にその人のかっこいいホイールを私の安っぽいバイクに装着させていただきました。

ジャーン!ずごいディープリムですね!



私のバイクがちょっと高級に見えます(笑)



なんかホイール負けしているようにも見えますが・・・


後輪は私のギアが8速なので走行はできません。代わりに前輪のみ装着した状態で200m くらい走らせてもらいました。
そのくらいでは良さはわかりませんでしたが、音が『ゴー』とかっこいい音でした。

私もいつかはこんなホイールを履きたいものです(一生無理かも)。



SHIMANO  RS21に関してはワードプレスにてレビューを書いてありますのでよかったらご覧ください!







そして本日日曜日はちょっとしたアクシデント発生!

次回のブログに書きますのでお楽しみに!


(@^^)/~~~ではまた!



いつもクリックしていただきありがとうございます!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村