水戸エクセルでジャイアントフラワー(о´∀`о)G+Flower | ジャイアントフラワー専門店G+Flower (Gフラワー)

ジャイアントフラワー専門店G+Flower (Gフラワー)

ジャイアントフラワー専門店のジーフラワーのブログです\(^o^)/
ジャイアントフラワーの情報を更新していきます!

Gフラワーです。

水戸エクセルのシーズンポスターシリーズ😊🌟
冬のポスターが解禁になっておりますウインク
こちらのポスターです(*´∇`*)デデンっ(^.^)

今回のテーマは
{E6C0C707-4BA9-45BB-A4F3-7B4C28663679}

『菊』

菊といえどもいろんな種類がある中で、今回は『ポンポン菊』をテーマに作りこみました(*´∇`*)
{26E8542E-C646-47C2-BAFB-740904597ECC}

地味な細部にまでこだわりました(*´∇`*)
伝わるかな??

{B2B698C2-D53B-4716-9DD6-46DDD4375A1E}
この花びらの段差とか(о´∀`о)

こういう細部の積み重ねが積み重なるとこんな風に、、、
{1EE9FA03-761A-4034-8F41-1F95FC5AC289}

なります♡

ただいま、水戸エクセルで絶賛展示中ラブ
そして、撮影裏話も♡


来年の春でラストとなりますが、、春も可愛いのが出来上がってますので、お楽しみに♡


お花たちとお出迎えしますっ(о´∀`о)

ジャイアントフラワー専門店

G+Flower https://www.g-flower.club/

Line Idは@cak6962n

 

完成品やちょっと作って観たい方のための手作りキットはショップから♡

https://giantflower.thebase.in/

 

ジャイアントフラワーを使って輝きたい、仕事のプラスワンにしたい方のためのG+Flower CLUBあります(^_^)♡詳しくはウェブで!

https://www.g-flower.club/teacher-1

ここでしか体験できない、学べないことをCLUB会員に配信中です(^○^)