侍JAPAN(福岡ヤフオクドーム)①:再投稿記事 | ジャイアントフラワー専門店G+Flower (Gフラワー)

ジャイアントフラワー専門店G+Flower (Gフラワー)

ジャイアントフラワー専門店のジーフラワーのブログです\(^o^)/
ジャイアントフラワーの情報を更新していきます!

2017.02.28-03.01に福岡県にあるヤフオクドームで行われた🇯🇵日本vs台湾 戦

 

青い空とG-Flower お出迎え階段も

球団カラーのフラワーで華やかに💕

 

 

 

 製作したものを設営する楽しさも表情から読み取れますよね🤗えへへ

 

みなさまもWBCをテレビの前で熱くなったり、

翌日会社で話題にして盛り上がったりしたのではないでしょうか‼️‼️

 

 

 福岡ソフトバンクホークスのキャラクター

ふうさん生息地は公式ホームページに記載があり、

スタンド席や倉庫、階段の踊り場など隙間なんだそうですが

しっかり確認できました。

 

弊社のかわいい装飾を

ドームの3箇所  設営させていただきました❣️

 

侍ジャパン公式マスコット

応援侍たまべヱも記念撮影に来てくれました!

 

色とりどりのお花とばっちり写真に収まってます😁

 

 侍ジャパン『応援侍たまべヱ』も記念撮影してくれました。

全てのお花は、クライアントさまと話し合い、球団カラーやコンセプトをぎっしり詰めました!

 

次の記事に続く・・・!

 

ジャイアントフラワー専門店

G+Flower https://www.g-flower.club/

 Line id  @cak6962n


完成品やちょっと作って観たい方のための手作りキットはショップから♡

https://giantflower.thebase.in/

 

ジャイアントフラワーを使って輝きたい、仕事のプラスワンにしたい方のためのG+Flower CLUBあります(^_^)♡詳しくはウェブで!

https://www.g-flower.club/teacher-1

ここでしか体験できない、学べないことをCLUB会員に配信中です(^○^)