夢描く空★ | ガキ大将☆ブログ!!

夢描く空★

皆さんこんばんは!!
な"ァ~(`□´)ゞ 長い間、更新遅くなってしまって申し訳ないッス!!
お久しぶりです!!

いやぁ~ 気付けば2007年ももぅ 5月ですょ!! 5月ッ!!!
In English MAY!! Ma~yッ!!!!!
ワォ!! これはスゴイ!!
この間まで、参考書片手に 鉛筆を握りしめ 受験と戦っていたオレは、あっと云う間にスクールライフ2年目に突入だぁ~~( ̄ー ̄)

ん~2年目は、高校生らしく希望を、そしてもっともっと"夢"を持って生きなきゃな★ オレ!!v
そんな今日の1枚!!!!↓↓

"夢描く空" 今日行われた書道展覧会に出展したオレの作品です!!
実はオレのおばあちゃんは習字の先生で、オレも良く字を書くんだけど、今回初めてオレの作品が出展される事になったから、嬉しくって!!!!(☆Ⅲ☆)/

まぁ、とにかく夢を持って、その夢を描きながら これからも楽しんで行きますぜ!!!★


しかし、今日の空も青かったなぁー

〓昴〓