4月25日【水戸】「ジャイアンナイト全国ツアー2017"ホシノヒカリ"」 | ダイノジのエンタメ情報blog

4月25日【水戸】「ジャイアンナイト全国ツアー2017"ホシノヒカリ"」

{111DD926-B712-4999-982F-10B5DED8F40C}
水戸ね。いばらきだよ、いばらぎでなく。
茨城県ね。
北関東って好きなんだよなぁ。
なんか魅力度ランキング下の方で争ってるっていうけどね。
全然いいと思うんだよね。

ヤンキーとかいてね。
ツイストとか踊ってる。
独自の文化。
水戸は
ひたちなか近いから
ロッキンの場所ってイメージがあるなー
だから邦楽ロックの聖地。
曲も割とその辺りが多くなるんですよね。
北関東はだいたいそうかな。
それがまた楽しいんだよね。

エモーショナルでね。
エモいよね。エモい街。


{C0FF0725-1D80-4CAD-98D9-84921B55E7CE}


スタミナラーメン。
昼間時間あるならこれね。
濃厚なあんかけラーメンね。
これが美味いんだよー
こってりだ。
濃厚だね。
そう水戸は
あっさりしてない
なんでもこってりだ

それが好きなんだよなぁ
人間臭い

{9A29DE1A-96DA-493B-A7A6-BD2D12837805}

水戸SONICを使わせてもらってる。
いろんな企画やったりしてね。
だいたい人気のあるバンドは
水戸ライトハウスに行くんで
水戸SONICはいろんなことしないといけない
だからかとても対応が早い
アイデアをすぐ反応して対応してくれる

田舎のライブハウスが頑張って対応してくれる
こんな嬉しいことはないの

あと必ず楽屋にメッセージがあってね
それにグッとくる

やってやろうって思ってる

僕ら
いわきも毎月行ってる
群馬も毎月行ってる
こりゃ
水戸と宇都宮もなるだけ行こうぜって
平日ライブハウス大作戦って言ってね

平日を責める

そりゃ土日やってって言われる

でも地方のライブハウスは土日埋まるもの
ちゃんと
俺らが埋めたいのは
平日
そして
提案だよね

こんな楽しいのあるよ
やったら?っていう
平日に


{B2E55778-48DF-4ED9-92A3-E121621A4968}

この日は水戸のスーパーホテルだな
泊まるのは
ここ好きなんだよね

ロッキンで泊まってから病みつき

なんかちょうどいいの

風情とは
全然違うよ
地方都市のホテルって感じで
好きなんだよね




{A0C0B0FE-D00F-4536-971A-2F86EF77AFEC}



水戸って言ったら

BRAHMAN
THE BACK HORN
MUCC
とかかなー

やっぱりエモーショナルだよねー




{602E187E-796E-47D3-9309-2A7E94C94E95}
あと
何と言っても尊敬する
このかたね
水戸出身

それから

{AC61063C-8156-4C0A-9E3D-76A6BFE1D701}

みのるチャチャチャ♫だね

やっぱりヤンキーだな

楽しみだなー
みんなおいでよ





■2017年4月25日 火曜日

水戸公演
ジャイアンナイト全国ツアー
 2017
”ホシノヒカリ”」


●会場:
club SONIC mito
http://sonic-project.com/


●時間:
OPEN 18:30
START 19:00
(終演予定 21:30)


●出演:
DJダイノジ(大谷ノブ彦)
森森子
笑笑子


●チケット:
前売 2300円
メール予約 2500円
当日 2800円
(各1ドリンク代金別)


☆★プレイガイド発売中★☆
・イープラス
http://sort.eplus.jp


★ジャイアン名物
NEWS割
4人1組でご来場された方は
6000円でご入場頂けます!
(ドリンク代金別)
メール予約のみ。
NEWS割希望とメール予約の際に明記してください。

※本公演はDJイベントにつき、アーティストの出演はありません
※出演者や内容は都合により変更となる場合があります
あらかじめご了承下さい
------------------
【チケットメール予約】
sasuke.yoyaku@gmail.com

件名に公演名「0425水戸
本文に「お名前」「枚数」を記入して送信して下さい
当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます
------------------
【会場お問合せ】
club SONIC mito
茨城県水戸市南町3-3-4
小林ビルB1F(モスバーガーの下)
TEL:029-300-2233