久々の更新ですみません。m(__)m

今日は友達と京都まで行きました。

桜はまだまだ早かったね・・・残念(T_T)

平安神宮に参拝してきました。

その後、どこに行ったか、分かる方には分かりますよね!

はい、すぐ近くの甘味処です。

やっと行けました!!p(^^)q

そこでは抹茶とお団子のセットと六方焼きをいただきました。おいしかった!

お団子は懐かしい味で、六方焼きは外はカリッと歯応えがあり、中の餡もおいしかったです。p(^^)q

お母さんも気さくな方で、息子さんの事色々話してくれました!

今日は、実家に帰られてたみたいですよ!

「友達と遊びに行ってて、晩ご飯を家で食べるのかしら?」ってお母さんがつぶやいてました。(笑)

なんか、ほのぼのとして、良い家族だなって思いました!

また、京都に行った時には寄りたいと思います。

ちなみに、越川選手のサインが飾ってありました。今年のお正月に来てたみたいですよ。