今日は、ジムに行ってきた。


良かった、先週の1回だけで、終わらなくて・・・頑張っていきました。


今日もかなり汗流しました。おかげで、右肩の筋肉痛がさらに悪化・・・


まあ何とかなるでしょう。


午後からは、近くで見つけた、できて1年しか経ってないスポーツクラブに入会してきた。


なぜかというと、夜11時まで、やってるから、仕事終わってからでも何とか間に合う。


あと、設備がきれい、プールもある、あと、浴室がある、サウナもある、マッサージチェアーもあった。


月会費 9000円だったら、まあこんなもんだよね・・・


入会費20000円だったけど、1周年記念の為か、0円。これはでかいです。


あとで、請求されないよね・・・ 忘れてましたって言われたらどうしよう・・・


お友達紹介キャンペーンは0円になってたから、多分大丈夫でしょう。


明日から、頑張るぞ!!