何か、最近、むちゃくちゃ忙しく・・・


今日も残業・・・(泣)


疲れた・・・


なので、blogネタ探しもすることなく・・・話題が無いな・・・


ここんとこ、バレーネタもなく・・・女子はテレビでも、宣伝も多く、結構見応えのある試合してるけど


blogネタにする気があまり沸かなくて・・・


ついつい、あれが男子だったらと思うことが、何度も・・・


とにかく、女子に負けないくらい、男子も頑張ってほしいです!!


そういえば、明日、13日に松下の練習見学行かれる方はみえますかね??


たしか、練習後にサイン会があるようで。HPの掲示板 に載ってました。


行かれる方は楽しんできてくださいね!!o(^o^)o


自分は、明日は仕事休めないので、仕方なく断念です・・・