NHKの会長が職員の問題発言で辞任した。

 

報酬やらを返すらしいがその前に受信料も返した方がいいんじゃないか?

そして今後徴収しない!

 

そもそも日本のマスメディアは日本人によって運営されていない。

 

マスコミは洗脳装置である。

 

特に高齢者はテレビと新聞を一生懸命見る。

 

お金を持っている高齢者を洗脳し財産を搾り取る。

 

若年層の多くは金持っていないからそもそもカモではない。

 

騙したところで儲からない。

 

今回はなかなかいい動きではないかな。

 

この際NHK無くしたらどうでしょう。

 

国費も導入されてます。

 

職員の平均年収は2,000万円です。

 

国会で追求されている動画があります。

 

「国家公務員と同じ様な優秀な人材を確保するため・・・」

国家公務員は6〜7百万で働いてますから、その人たちより優秀ということですか?

という質問にまともに答えられませんでした。

 

メディアで働く人間の多くは、特に幹部クラスは特亜人だとか。

 

日本国民のためのメディアではないのだ。

 

今日の夕方トランプさんとカマラの討論会がありますが

新聞はカマラの方が人気があるとまたお大嘘こいてます。

 

やれやれ〜

 

LGBTはリスだから本物のアレですよ。

 

しかし昨日はものすごく暑かったし今朝も湿度が高くて

毎朝シャワーです。

 

散歩も半パン復活。

とても長ズボンでは歩けません。

 

夏バテならぬ「肌バテ」とか言ってまたテレビが煽っています。

 

正しいスキンケアで夏の肌疲労を解放しましょ!