自衛隊の大量処分が行われていますね。

 

機密漏洩やパワハラなど多くの不祥事を行っていました。

 

接待や癒着もありました。

 

国を守る上で最も重要な機密を漏らしていました。

スパイでしょ!!

 

国家機関の中に多くの工作員が潜伏していると言われています。

そして特定の宗教団体枠がありその新興宗教を信仰している信者は

警察、消防、自治体、政界、財界、あらゆる組織や機関、団体に

潜り込みある組織というか権力のために動いています。

もちろん自衛隊の中にも居ます。

 

それらの人間が国のために動いているなら問題ないのですが

特亜やネオコン(DS)のために働いているのだから大問題なのです。

 

まるで陰謀論の様な話ですがこれがこの国の実態です。

 

陸自のヘリが2度の渡り墜落したのは記憶に新しいと思いますが

その時に多くの幹部が亡くなっています。

原因追求は徹底してやるべきですが結局曖昧に。

隠蔽したのです。

 

させられたのでしょうね。

 

戦争になりますからね。

 

悔し涙を流した幕僚長でした。

 

統合幕僚長が交代してすぐに大量処分とはこれまで悪事を働いていた者が

もう逃げきれない状況になっているということなのではないかと想像します。

 

国家を守る機関が国家のために動いていないならこの国は誰にも守れません。

 

まあ、自衛隊は米軍の下の組織ですから米軍の許可なくミサイルは打てないのです。

米軍の最高指揮官は大統領です。

表向き売電ということになっていますが本当はやっぱりトランプさんなのでしょう。

 

バイデンだったら日本の協力者が処分されるのを黙って見ていることはない筈。

処分させているのはトランプさんんという考え方もできますね!?

 

そうだったらいいね〜

 

新札が韓国の空港かどこかの両替機で両替できないそうです。

 

海外旅行には旧札で!

カードを使うと情報抜かれてその情報は世界中に売られます。

カード情報を抜くのなんて簡単だそうです。

 

海外で両替できないなんてそれって貨幣じゃないからじゃないのか?

日本の通貨の信用度は世界一ですから・・・

 

昨日に続き梅雨らしい天候です。

直射日光の暑さがない分過ごしやすいです。

 

明日から3連休の人多いと思いますが今だったら豪雨災害に気をつけたほうが身のためです。

自然災害のほとんどなかった出雲がやられましたからね。

日御碕って脆弱でしたが守られてきてました。

それでも守りきれなかったということでしょう。

 

死者が出てないのが救いです。

 

陸路がダメなら海路で支援が始まっています。

能登の時には何故か海路支援してませんでしたね。

未だに復興の兆し無し。

この国は能登を見捨てる様です。

 

中共に売り飛ばすのかな????