今日はアメリカ時間で7月4日。

 

独立記念日。

 

でも本当は独立してないのだろう。

 

その証拠は1ドル紙幣の裏にあります。

ピラミッドの上に目。

何だこのデザインは!

 

そうです、あの連中がアメリカ経済を乗っ取った記念にこの絵柄にしたのです。

 

ピラミッドの下にラテン語で書かれている文字の意味は

「ニューワールドオーダー」

新世界秩序です。

 

日本では昨日から新紙幣が出回り始めた様ですがまだお目にかかっておりません。

 

アメリカの通称「連銀」は正式には連邦制度準備理事会と言いますね。

何の制度を準備するのだ?

通貨発行権はここが持っていますが政府機関ではありません。

FRBは民間銀行の集まりです。

 

政府発効ではなく民間銀行がドルを発行しそれを通貨として使っています。

その価値は金と交換できないのでありません。

しかし、世界的にドルでなければ石油が買えません。

 

今、ブリックスによってドルでなくても石油が買える様になりつつあり

ドルが崩落しそうなのです。

 

通貨発行権を政府に取り戻そうとした大統領は例外なく・・・

 

日本も同じく日銀は政府機関ではなく民間銀行だそうです。

 

でも、ドルとの違いは金が買えること。

ですが石油は買えません。

 

日本の新紙幣発行によってさまざまな問題が出ています。

券売機、両替機、自販機など対応できておらず多くの場面で新紙幣は使えません。

 

しかも、民間に負担させます。

 

政府がやるなら政府の負担でインフラ整備しろよ!ですよね。

一年半以上かかるそうです。

その間国民は不便を強いられます。

 

テレビでは渋沢の出身地で盛り上がってるとやってましたが

バカじゃね???????

 

結局渋沢もピラミッドに目の組織でしょう。

 

わかりやすいのは野口英世はロックフェラー医療センターに

頼み込んで入れてもらったという事実。

 

あちら側に行くと世界的に有名になって金儲けできて名誉も権威も与えられるのです。

その代わり裏切ったら殺されてもいいと契約を交わすのだそうです。

 

今の世の中僕でもこんな情報が手に入るくらいですから

陰謀論でも何でもなく事実陰謀なのです。

 

ビルゲイツがワクチンに心血注いでいるのを見たらわかりますよね。

財団まで作って本業をやめてでも夫婦で仲良くやってます。

 

儲かるってことじゃねえか。

 

とうとうトランプさんは製薬メーカーの調査をやるそうです。

楽しみです。

どんな事実が出てくるのでしょう。

 

今日はまた暑くしましたね。

未だのマスクしている人かなりいますけど勝手に熱中症になりましょう。

マスクしてて熱中症になって救急車は呼ばないように。

あなたの不注意です。

 

子供のマスクさせるのはもうやめてやってくれ。

みてて痛々しい。

 

不適切かもしれませんが親が・・・

 

夕方の散歩が楽しみですが半パンに着替えないとやってられません。

 

美嘉氏の人は気合いで乗り切ってましたが

ワクチン打ってる人は気が下がっていますから特に熱中症に気をつけましょう。