今日の新聞に「旧札が使えなくなるのはウソ」という記事が載っています。

 

しかし、今の政府が信じられますか?

国民を苦しめることしか考えず、自分達は裏金作って脱税したり

国民の実質所得は下がっているのに政治家の収入は増やしています。

 

ある日突然「旧札は使えなくなりますから、早々にタンスから出して

銀行に行って交換してください。」

 

と言い出す可能性はゼロですか?

 

すでに詐欺が横行しているではないですか?

最初からそんなことは予想できるはずなので事前に対策を練っておくべきです。

 

そもそもデジタル社会になっておるのに今更新札発酵って何か裏あるって

普通の頭なら想像しますよね?

 

今日の新聞は証拠として取っておきましょう!

日銀は勿論、報道機関も責任があります。

 

さて、今日は曇りですが昨日ほど気温は高くないものの

ものすごい湿気で朝からもう体べとべと〜。

 

今日は木曜ですが朝一からカットとカラーの予約。

頑張らなくっちゃ!

 

そして昨日エヴィシャンを発注しましたが早速注文いただきました。

来週買いに来られるそうです。

ありがとうございます。

 

昨日発注しておいて正解でした。

 

母に会いに行って帰りにゴミを出しました。

まだ半分残っています。

これからも出ます。

 

母には「何でもすてーじゃないよ。」と言われましたが

そういう訳にはいきません。

 

昨日バタバタしたので今日は午後からはのんびりします。