昨日、今月お客さんに発送したCAC商品の送料の請求書を持って

ヤマト運輸のドライバーがやって来ました。

 

「請求書でーす!よろしくお願いします。」

「えっ?」

 

今年の4月から紙の請求書には手数料110円がかかるとのことで

ビジネスパートナーに登録してweb請求にしたはずなのですが

何故かまたドライバーが紙の請求書を持って来たのです。

 

「おかしいな!?登録済んでるはずなんだけど・・・」

 

ドライバーが確認しても未登録。

 

確か数ヶ月前に登録しようとしてうまくいかないので電話して

ログインして登録したという記憶があるのです。

 

最近色々こういうの増えましたね。

 

パスワードとかいっぱいあって到底覚えられません。

 

その時の書類を懸命に探しやっとのことで見つけ設定したパスワードでログイン!

 

あらら????

 

そこまでやっててビジネスパートナーのweb請求は未登録だった様です。

 

しかしその画面に行くまでにいろんなアンケートの答えなければならず

めんどくさくなって途中でやめたのかもしれません。

 

アンケート要らんし!

 

登録してしまったらアンケート答えてもらえなくなるから

途中でアンケートか?

 

散歩に行かないといけないのでそんな作業やってて少し遅くなりました。

 

自分の思い込みで登録したとてっきり安心していたら

無駄に110円貼る羽目になりました。

 

パスワードとかどんどん増えます。

 

改めて整理する必要がありますな。

 

中国で日本人親子が刺されましたね。

しかしそれを静止しようと中国人女性も刺され重体だそう。

 

中国メディアは報道してない様ですがネットでは悪いのはチャイニーズなのに

「日本人は出ていけー!」などと反日機運がさらに高まっているそうです。

 

「日本にいる中国人出ていけー!」となると

最悪日中戦争に発展しかねません。

 

ということは犯人は中国人男性の様ですがそれをやらせたのは

日中戦争をやらせたいあの勢力かもよ?

 

あるユーチューバーが言っていましたが

この事によって日本を乗っ取ろうとしている中共がやりにくくなってしまうのでは?

 

国土もかなり買われています。

技術も文化も利権もかなり乗っ取られています。

 

その事に気づいていない日本人は話し合いで仲良く交友関係を気付きましょう

とか言ってボケボケ。

 

もう乗っ取られる寸前なのだ。

 

今都知事に立候補している元国会議員の女性のれんポーも

中国人です。

これ台湾経由のチャイニーズ。

 

日本人はずっと台湾人だと思い込んでいました。

違うんです!

 

たけしもそういってますね。

 

さあ今日も午後からお客さん。

 

終わったら母の面会行こうかな。

3時からじゃないと面会できないので時間制限あって不便です。