昨日、仕事から帰って来た娘は今日の彼氏とのデートのために

弁当のおかず作りに励んでいました。

 

聞くところによると、今日はピクニックだそうです。

 

朝もおにぎり作ったり卵焼き焼いたりと休みなのに早起きして頑張っていました。

 

おにぎりの残ったご飯を僕の朝ご飯にして少しだけおこぼれ頂戴しました。

 

昨日作ったおかずの残りを少しだけ食べましたがまあまあの味。

 

彼氏のために娘なりに頑張っています。

 

そんな楽しそうな姿を見ると応援したくなりますね。

 

9時半に迎えに来た彼氏の車に乗って出かけました。

 

今日も暑いが楽しんでくれ!

 

それはそうと今朝は早くからヘリが行ったり来たりと

ずいぶん騒がしかったです。

 

ドクターヘリなのかまた別のヘリか?

 

なんの目的で飛び回っているのか?

 

今週の当店は今月になってから珍しく先週までずっと忙しかったので

暇になっています。

 

まあこんなもんです。

 

一昨日メッセージでCACの注文をいただいたので

昨日ヤマト運輸に集荷してもらって発送しました。

 

ネットでも買えるのにわざわざうちで買ってくれるなんて

ほんと有難いです。

 

集荷に来たドライバーさんに「暑いね〜」と声をかけると

「6月にこの暑さだと先が思いやられます。」と言うので

「気象操作。この暑さを自然だと思ったら騙されるよ。

地震兵器なんかで人工的に地震が起こせるって浜田政務官が国会で答弁してたよ。」

と、保存してある動画を見せたら

「えー!鳥肌立ちました。」

 

ドライバー君は若いのにこんな情報も知らないようです。

 

「これから色々調べてみます。」

と言って、荷物を持って仕事に戻りました。

 

この世の中は虚飾にまみれています。

 

政治、経済、軍事・・・

 

来月都知事選がありますが、自民は小池を応援し

野党はレンポーを応援。

 

蓮舫は日本人ではないので野党は日本の政党ではないと言うこと。

 

自民党は統一教会の裏金集団でネオコンDSのジャパンハンドラーの手先です。

目的は日本を没落させ日本人を骨抜きにし根絶やしに・・・

 

だからと言って広島のあの市長はどうやら東京をダメにしたいようなので

一見良さそうに見えますが結局あっちの人です。

 

元航空幕僚長さんも検討されるでしょう。

 

愛国心溢れる人のようです。

防人(さきもり)の顔をしています。

日本を守る役割を持って生まれた人なのではないでしょうか。

 

元自衛隊トップです。

 

僕は都民ではありませんがいっとき都民でした。

 

東京人は無責任と感じていました。

だって多くが地方出身者でいつか東京を離れるかもしれないと考えています。

 

しかし東京都知事は国会議員よりも多くの権限と大きな影響力を持っています。

だから地方の人にとっても重要な選挙なのです。

 

月中の土曜日、暑さに気をつけお楽しみ下さい。