ずっと騒がれてる国会議員の裏金問題。

 

いわば所得隠しじゃないか?

 

僕たち個人事業主や中小企業の経営者は真面目に申告し

所得に応じて税金を納めている。

 

もちろん節税はしているだろうが裏帳簿や不記載などは違法なので

ほとんどがやっていないと思う。

 

なのに議員は意図的に悪意を持って裏金を作り所得を隠している。

 

脱税だ。

 

今回は去年の財務副大臣の固定資産税滞納や

国税職員の給付金詐欺など国税庁の不祥事があったので

名誉挽回で徹底的に脱税を追求し完全に膿を出し切ってほしい。

 

国会議員だけではない大企業はトヨタに見られる方に防いでボロ儲けしてきた。

NTTの関連会社の職員が個人情報を流して逮捕された。

 

NTTも大企業だ。

去年は電力会社の独禁法違反も明るみに出て

中国電力は700億の罰金を・・・

 

ところがそれに対して提訴したとの報道もあった。

 

どこまで図々しいのか?

 

そもそも大企業が所属する経団連は金のものを言わせて自分達が有利になるよう

議員に圧力をかけて様々な法律を作らせてきた。

 

消費税も大企業減税の穴埋めなのだ。

 

この国の政治は自ら行われてはいないのだ。

ネオコン、軍産複合体、言うなればDSがやっている。

 

政治家はパペット、操り人形、傀儡なのだ。

 

日本はアメリカ合衆国の51番目の州と言われているが

アメリカでは最後位加盟したテキサス州が政府と戦っている。

 

メキシコと接しているこの州は常に不法移民で悩まされてきた。

 

トランプさんが大統領の時壁を作り不法移民を徹底的に規制したのだが

売電がその壁を壊しまた不法移民がなだれ込みテキサスは大変だ。

 

左派は人権問題と称し不法移民に手厚いがアメリカの法律では

不法移民は違法なのだ。

 

そもそもアメリカはそれぞれお州が独立しており州法があって州兵を持ち

自衛権を行使できるのである。

 

今テキサス州は知事の権限でその自衛権を行使して

おかしな売電DS政府と真っ向から戦っている。

 

そのことが日本のメディアでは全く報じられていない。

 

その上移民は14万円までなら万引きしてもいいことになった。

 

万引きは立派な犯罪だろ?

売電が作ったその法律の立派なこと〜

呆れる。

もうお笑いでしかない。

しかし盗まれる方はたまったものではない。

倒産するがね。

 

日本ではまだそこまでにはなっていないが支配者のアメリカがそこまで落ちているので

時間の問題だな。

 

というか国民の知らないところでもう真っ暗闇なのだ。

 

さて、昨日は少し疲れが取れやる気が出たので洗面所の壁をやった。

かなり進んだ。

完成までもう少し。

 

そしてその前にインクを買いに行く用事があったのでポルシェを動かした。

ガソリンも入れておいた。

あんまり乗らないくせに!

少しぐるっと回って濡れた路面を慎重に走らせたのだがやっぱりドライじゃないと

あんまり楽しくはないね。

 

寒くてタイヤも硬く危うい雰囲気だった。

 

古いポルシェはそのように路面情報をしっかり伝えてくれるのです。

僕の降りさらに古いモデルはもっと危ういのだ。

930のカレラとターボに乗ってたけどトーションバーだから

それはもうカミソリの上をなぞるようだと例えられるほどデリケートなのだ。

 

一回路上でスピンしたことが・・・

僕が下手だからでもあるのだが慣れない初めての930カレラで

頭は真っ白になった。

 

アクセルワークが雑だと出目なのだ。

足の裏にも神経を研ぎ澄まし微妙な力加減で丁寧にオンオフ。

 

こういう人間らしいことが楽しいと感じる人しか乗れません。

 

やっとインクが揃って目的のコピーができたので

僕と母の確定申告書は出来上がったのであった。

あとは提出するのみだ。

 

今日は朝から一日参りに行ったりしたので天気も悪いしのんびり過ごすのです。