ステアリングの調整は意外と難しく
真っ直ぐ走っているのにステアリングは少し傾いている。
これを調整するのは真っ直ぐな道を走って調整です。
助手席にレンチを積んでおいてタイヤが真っ直ぐになっている状態で
ステアリングを外してほんの少し角度を変えて・・・
やっとタイヤとステアリングを真っ直ぐになりました。
しっかりナットを締めてホーンボタンを取り付けて完了!
いや〜ちょっと苦労しました。
しかし気持ちいいしかっこいい。
新品の皮の感触もグッド!
滑らない。
思いついてよかったです。
何しろ33年ものの純正ステアリングでしたから
手汗や油で滑って・・・
残念ならが昨日は雨で走る機会はありませんでした。
休み明けの今日は朝一からカットとカラーです。
年配のお客さんが娘さんに乗せてもらって来店されます。
ありがたいねー!
今週もよろしくお願いします。