大磯町主催のキス釣り大会に行ってきました。



エントリーフィーが500円という事で200名くらい集まります



受付順に海岸に降りるシステムで早めに受付しないと浜を2キロくらい歩く事になるそうなので7時受付開始のところ6時前に到着。

20番目で受付。

歩かずにすみそうです。



開始と同時に投げ入れますがどうやら魚がいない模様……

周りも全く釣れてません

オマケに5mごとに釣り人がいるのでそこかしこでおまつり発生(≖ω≖)

私は運良く両隣が本格的な投げの人じゃなかったので投げ入れる距離が違ったのであまり絡みませんでしたが

左右ブレずに真っ直ぐ投げると5色が限界です。

アタリも全くありません……が、移動することもできないほど釣り人でビッシリ……

3色以内はフグだらけなので4〜5色を丁寧に探るもダメ〜

後半戻ってくる人に何人か聞いてみましたが全くダメとの事でした。

最後の3投限界の6色半まで投げてみましたがやっぱりダメ……

残念ながらボウズとなりました……

大磯サカナいなすぎ😭