ゴールデンウィークも終わったし、そろそろホームグラウンドにもキスが戻ってるかな?

って事で行ってきました。




やる気満々の6時スタートで我が家の真下の平塚海岸の花水川脇で始めます


が!

全く生体反応なし;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

8時半まで粘るも全くダメ(≖ω≖)

ここが釣れないと困るんだよなぁ……

歩いて3分なんだから……


流石にあきらめて川を渡った大磯側に移動




一投目で4色ほどで当たり、乗っててクレェ〜

乗ってました、15cmほどのキス!

連はありませんでしたが、その後ポンポンと釣れて良い感じかと思ったんですが、またもサイレントタイム(≖ω≖)




たまに当たるとこんなの……


まぁ、昼頃になればまた……

と思ってたんですが、南風が強くなって飛ばないわ砂が痛いわ、で撤退です。

今日は1日やろうと思ってたんだけどなぁ……




3匹しか釣れませんでした。

ロータリーも使ってみましたが、なにせあたらないもんだからどうなのか分かりません(≖ω≖)

平塚海岸のシーズンインはまだまだのようです



なんか捌いたら卵がいたので食べてみようかな



型がまあまあ良かったんでお刺身にしてカルパッチョで食べてみました(*´꒳`*)