琵琶湖博物館へ | じゃいあんの仕事も遊びも全力疾走!

琵琶湖博物館へ





先日、今年3回目行ってきました。
まだまだ寒く、雨模様だったので人多めです。 

描いた絵の展示があったので、
子どもとみてきました。
上手にかけてましたねニヤリ

またまたまたマイクロバーへ。
なんだかんだ微生物が好きです。
滞在時間が長い。。。 

顕微鏡が好きなようで、
とても楽しかったようでした。 

今日は、子持ちのハネウデワムシと、ドロワムシ、ノロを観ることができました びっくり

残念ながら、理科の教科書にでてくるような
スタンダードな微生物はなかなか観られませんね。(笑)

ものしりさんですおねがい

#子育て #育児 #女の子 #成長 #成長記録 #遊び
#博物館 #琵琶湖博物館
#琵琶湖博物館大好き #微生物 #微生物大好き