湯気豆腐のぬくぬくぬるぬる日記

湯気豆腐のぬくぬくぬるぬる日記

厨二病のロリコン腐女子の日記です

Amebaでブログを始めよう!

シャララ~素敵にキス♪シャララ~






っていうわけで、バレンタインチョコ作ってみた^^

カップケーキと生チョコです!

去年と比べたら、上手くいった方なんだ…

それでも、まだおいしそうに見えないトリックが発動してますね

本当に不思議なことです



このチョコは友チョコであげる予定のなんですが、

恋人つなぎで歩いたり、一つのマフラーをふたりで使ったりしてるんで、もう付き合ってるようなものです

そんな友達にこれをあげて、悲しませ、わたしはとてもおいしいチョコをもらってきます^^

これぞ、ギブ&テイク!

一人が圧倒的にかわいそうなんて言わせないぞ^^




湯気豆腐のぬくぬくぬるぬる日記-2012021217150002.jpg

湯気豆腐のぬくぬくぬるぬる日記-2012021217140002.jpg


久しぶりの更新です

放置しまくりですよね、ははっ



いや、悪気はないんです

タイトル通り理由がありまして、

はい、言い訳です

ケータイから更新しろってのが正しい意見なんです

ぶっちゃけ、ケータイからの更新の方が数多い気もしますしね

今度からはちゃんと定期的に更新したいと思ってます

見てくれてる人いるか知らないけど、すいません




まあ、なにが言いたいかというと、しばらくペタ返せないかもしれません><

できる範囲は返したいんですが、ケータイからのペタ返しは不慣れなのでできるかどうか…

もしかしたら、誰かにパソコン借りたときにまとめて返すことになると思います


いい加減なブログですが、よかったら見てください(ペコリッ

今日部活で王様ゲームやったにゃ
何部だって質問はしてはいかないにゃ

王様ゲームって初めてしたけど、王様は楽しそうだったにゃ
ただ、にゃぜか、一回も王様になれなかったにゃ(^;_;^)

まあ、みんなテンション上がって楽しそうだったにゃ
ただ、指名は案外鬼畜だったにゃ
セーターとブレザーを脱いで帰るや、メイドさんの真似、語尾に「にゃ」「ごわす」をつけたりしたにゃ

「にゃ」とセーターはうちがやらされたにゃ
一緒に帰る友達もセーターを脱ぐことになったから、白い目で見られながら歩いたにゃ
寒かったにゃ


なんか、「にゃ」って言いながら書くの大変ですね
ちょっとめんどくさかったww
あ、王様ゲーム楽しかったですよ
女子だけなんでセクハラ紛いなのもやりましたね
抱きしめあうくらいで終わりですけど

1人泣き出した子がいたのは反省してます
限度は考えるべきですね
みなさんも限度をもってやってくださいね