シャララ~素敵にキス♪シャララ~
っていうわけで、バレンタインチョコ作ってみた^^
カップケーキと生チョコです!
去年と比べたら、上手くいった方なんだ…
それでも、まだおいしそうに見えないトリックが発動してますね
本当に不思議なことです
このチョコは友チョコであげる予定のなんですが、
恋人つなぎで歩いたり、一つのマフラーをふたりで使ったりしてるんで、もう付き合ってるようなものです
そんな友達にこれをあげて、悲しませ、わたしはとてもおいしいチョコをもらってきます^^
これぞ、ギブ&テイク!
一人が圧倒的にかわいそうなんて言わせないぞ^^


