サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日


昨日は多実の登録に保健所に行ってきました🐾

千代の狂犬病注射の登録も一緒に。


やっと多実も同じ住所に登録できて嬉しい💖


私が病んでたから色々後まわしになってたの💧


お薬のおかげで頭痛で寝てばっかりから回復してきて、お出かけ出来るようになってきて、ダンディさんからしみじみ嬉しいと言われた。

私も苦しかったけどダンディさんも苦しかったよね。ごめんなさい。


お互いこれはやだって事は、冷静に伝えあって行こうね。無理しないように。

どちらかだけが我慢をしないように。


保健所帰りに、ダンディさんが昔から行ってみたかったラーメン屋さんに行きました。

焦がし醤油ラーメン&塩ラーメン。どっちも美味しかった〜😆

千代は相変わらずの美人さんです✨
ママばっかりが好きでダンディさんには塩対応は変わりません。