サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日

元気になりたい第二弾🍀



剥がれちゃってたネイルを綺麗にしてきました。

オレンジ系のキラキラです✨担当のOちゃん可愛い💖

素敵な彼が出来たそうで嬉しい。


後、糸ようじ張り切ってやってたら銀歯が取れちゃったので歯医者さんも行った。

歯医者さんに通ってた数ヶ月、なんか私元気で幸せいっぱいだったのを思い出し、仲良しの歯科衛生士さんに、ここに来てる方が運気上がるからずっと来たい💖と言ったら笑われました。

後3回は行けるから、運気が上がる事を期待します笑


多実ちゃん、初トリミングサロン行ってきました🐾
元々可愛いけどもっと可愛くなりました💖

お千代はこれからBARBERダンディでカット。
シャンプー担当はなおこで施術させて頂きます。


BARBER中✁ダンディさん上手。
すっきり綺麗になりました。明日写真撮るね!