サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日

本当なら今日から関西ブロ友ツアー、豪華温泉旅行だったんだけど、父の事で急遽キャンセルに💧💧

いつでも父の所に駆け付けられるようにスタンバってます。


お見舞いに行っては、父がもにょもにょ言うだけで皆で泣き笑いで😭みんな父が大好き💖💖

私も父が今迄私にしてくれた事を思い出しては号泣で。最近は父が少し怒りっぽくて前ほど仲良しじゃなかったのが悔やまれます。


急変は今の所無さそうで、一息つけたのですが今度は延命問題&マンション売却凍結問題と、次から次へと色々あります。


でもさ、きっとこんなに問題てんこ盛りも何かの学びなんだよね。(ね、けーまま😉)


ダンディさんとおうどん食べて、ホームセンター行って、整骨院行って、かき氷食べて帰る所です。


一足先に帰ったダンディさんから届いた写真。

爪噛み癖のある多実に、わんこ用チューインガム買ったら気に入ったみたい🐾これ噛んでなさいね!

2匹でわんわん賑やかで、動物園みたいで楽しい我が家です。