サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日

お仕事帰りにネイルに行ってきました💅

今回は冒険せずにピンク🌸


今の所格安ワンカラーで全然満足してるので、こんな感じで💖お姉さんとのお喋りも楽しい🎶

相変わらず頭痛だし父の事で不安定で💧朝礼でポロポロ泣いてしまう始末でした😱

店長には全てお話して、仲良しにはそんな訳でまともに頭が働かないので、なんかあった時のフォローをお願いして1日頑張った。お客様には迷惑かけてないと思う。

身も心もボロボロの時って、剥き出しの状態で生きてるから野生動物のように人の善意と悪意がダイレクトに感じられる。

苦手なあの人とあの人はやはり苦手だわ。でもね、私強いの。余計にそうゆう人に馬鹿にされるもんかって頑張れるの。すっごく疲れるけどね。味方は沢山いるから大丈夫💪

チーズタッカルビ(ダレうまさんレシピ外れなし)

ダンディ飯(炊き込みご飯も得意です👴)

ママべったりお千代🐾

多実ちゃんは私に懐くとまずいので、接触を制限されてんの。ひしひしと愛されてるのは感じます💖
2匹とも大好きよ。来てくれてありがとう🐾