サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズ多実との毎日

多実の嬉しいご報告の後で苦しいご報告💧💧💧


父が2回目の軽い脳梗塞を起こし、入院したのが3日前。その日は元気で、来週には退院できるね!読みかけだった手塚治虫の漫画持ってきてと話していたそうです。


そしたら、その夜に急変。重篤な脳梗塞が更に起こりました。もう意識が戻る事はなく、後数日で家族の判断を迫られる状況と😭😭


延命治療はしないと母と話してきた父だったから、外科的な事はもうしない。


昨日、ジャニ会をキャンセルしてお見舞いに皆で行ってきました。お昼寝してるみたいな父でした。


ずーっと心配かけ通しで、マンション売却にあたりダンディさんが頑張ってくれてるのをすごく喜んでくれて、昔ずっと言ってた、なおこが心配で死んでも死にきれないがなくなってからほっとしちゃったの??😭


そんならずっと心配かけてれば良かったよ。


すぐに駆けつけられる様にしなくちゃだから関西ブロ友ツアーはキャンセルです🥲

巻き込んでしまったお友達本当にごめんなさい💧💧

それを目標に過ごしてきたからショックが大きい。

いつか必ず遊ぼうね。みんな大好きだよ💖💖


抱えきれないストレスと悲しみで頭痛は相変わらず。

生きてくのは難儀ですね。