サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズの多美との毎日

少しずつリラックスしてくれるようになり、何よりダンディさんに寄っては来ませんが逃げません🐾


1年間お千代に虐げられたダンディさん、ワンコに対してかなりハードルが低くなってました。


そしてなんと🐾お千代と一緒に4人でお散歩楽しめてます💖

繁殖犬で生まれてからずーっとケージの中が多実の世界で。お外がある事も知らなかったよね。


トイレはまだ完璧では全然ないけど、ダンディさんやっと決心できました。家の子にしようと💖


初めて外で歩き出せだ多実を見て泣けました😭😭

幸せにしたい。一緒に幸せになりたいと思います。


まだ正式譲渡でないから顔出し🈲



お千代先輩の大物ぶりは素晴らしい✨
おおらかで多実がいるのが気にならないしマイペース。お散歩では多実のお手本になってます。

手作り段ボールハウスに寝る2匹。
2匹共に左右はどちらでもいいみたいで縄張り意識ゼロ。サイズが違うのは同じサイズの段ボールがなかったからです。