サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日





昨日は、昔からの大切な友人Mさんご夫妻に誘われて、ピアノとチェロのクラシックコンサートにダンディさんと行きました。

セロ弾きのゴーシュのチェロ。生で聴く機会は余りないけど素晴らしかったです。

昔聞いた事のある、アルゼンチンの音楽家ピアゾラのリベルタンゴ♬鳥肌モノでした。
そこからのアンコールでのみんなで故郷を歌うコーナーで何故か号泣する私😭

音楽は心の底の色んな感情を引っ張りだしますよね💧

そしてMさんCさんご夫妻と4人で乾杯🍻

前の結婚を誰よりも知ってて離婚の時支えてくれたMさん。
今も誰よりも支えて下さってます(息子の事でね🥲)
私のダメダメ子育てをそれで良いのよ、なおこさんは誰よりも愛情を注いで最善を尽くしてきたと言ってくれます😭😭

Mさんと話すと、なんかそのままで生きてていいのよと神様に許されるような感じがします。

Mさんはブログ知ってるから直接ラブレター💌
本当にありがとう。大好きです💖
ずっと元気で居て下さいね。又遊ぼうね✨