サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日






お義母さんとお義母さんの妹さんと4人で焼肉食べに行きました🥩

最近私の家族騒動諸々、体調今一、多実ちゃん等でお義母さんと遊べてなくて申し訳ない💧

お義母さん、気い使いいだから私が余裕がない時、絶対自分から連絡して来ないの。

私はそれに甘えてダンディさんに任せっきり。
スープの冷めぬ距離にいるのに今迄全くトラブルがないのは、ひとえにお義母さんのお人柄故です。

そしてこうしてご馳走してくれるお義母さん。

私はお会いすれば、抱えてる悩みをぶちまけちゃうから、優しいお義母さんは共感して一緒に悲しんでくれちゃうの。私の素直さやためておけなさは考え物なのです。

お義母さんから与えてもらってばかりで、いつか落ち着いたらもっと親孝行が出来たらいいな。
お義母さんがいつも健やかで優しくいてくれるのが心の支えです✨ずーっと長生きして私の下らない話を聞いてね💖💖大好きよ。
ブログは恥ずかしいから教えてないけど、勝手に公開ラブレター💌書いちゃいました。