サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と繁殖引退犬のマルチーズの多美との毎日


昨日はずっと前から計画していた、人気ブロガーさん野ばらちゃんと初デートしてきました💖



ブログのイメージ通りの優しい美しい野ばらちゃんでした💖

沢山フォロワーさんが居て、皆さん親身にコメント書かれてて、愛されてるな~といつも思ってました。


ほんわかだけど、お店決めてくれて連れてってくれて、何でもぴしっと誘導してくれて、全然年下なのに頼りになる😍😍仕事の出来る女🤓


子供の事も婚活の事も、沢山共感できてとても楽しかったです💖




野ばらちゃんが見つけてくれた沖縄料理屋さん。

とても美味しかった🤤


パートナーさんと来年入籍予定の野ばらちゃん🎉

お祝い女子会しようね🍻💖


今日はマンションの内見。明日はジャニ会。明後日はダンディさんのお友達と飲み会🍻

忙しい〜😱😱頭重いのまだ全快しなくて少し憂鬱。

梅雨や気圧も関係してるんだよな💧

父の問題、息子の問題、犬達の問題は変わらずで😅

(あ、でも犬問題は改善してます。又書きます🐾)


なんとしても関西ツアーまでには良くなりたいわ。


関西女子パワーで元気になれる気もするわ💖

頑張る💪