サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代と、繁殖引退犬のマルチーズの多美との毎日




今日は楽しいパン教室🥖
私は今日はバジルとカレー粉の入ったタバチュール。

最近、私がアプリで皆をお撮りするのが流行ってて、それぞれの加工具合に大受けで涙がでる程笑いました😆😆毎月本当に楽しいです💖💖

そして多美が遂にやってきました。

正式譲渡になるまでSNSは禁止との事なので前回のブログアメ限にしときました🐾

多美のお顔をそんな訳で隠してみました🐾
両手に花❀❀

初日は上々の滑り出しです。お千代は肝が座ってるのか落ち着いたもんで、2匹とも割としれっとしてて揉めずに上手くいきそうです💖