4年前の今日はダンディさんとのお見合いの日でした💖

いつもながらぼっとして、頭痛いとかお千代が臭いから洗わなきゃとか、ブログがどうしたこうしたとか、息子の話して泣いたりとかしてる私に、ダンディさんは必死に匂わせてました。
「何時にお見合いしたんだっけね??」まで言われて
ようやく
「あーーそうだそうだ!」と気がつくとんでもなおこ。

ダンディ調べでは、女子は漏れなく記念日を大切にするそうなので、私は変わってると😅😅
だって壮絶な人生だったんだもの〜生き延びるのだけで必死。

お見合いの事は全部覚えてるよ!!あの日から私の幸せの歯車が回り出したんだもの💖
あの日はこの快活さんが王子様になるとは思ってなかったわ。いかついとか歳上すぎるとかで弾かないで本当に良かった。
自分の強運が誇らしい。花粉症でないのと便通が良すぎるのと同じ位自慢です。

神様、ダンディ様、みか様ありがとう🍀🍀

さあ、くちゃいお千代を洗ったのでケーキ焼きます🎂

ブログのタイトル
アラフィフ新婚日記(早4年目♡)→(早5年目♡)に
変更致します💖💖


お見合い記念日ランチ✨