サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

父所有のマンション売買をしなくてはいけなくて、並行して息子の色んな事があり、全てにダンディさんがしっかり向き合ってくれてます。


息子の友達にも会ってくれて🥹優しく厳しく接してくれました。


息子と私とランチもしたよ🇮🇹


ダンディさんご馳走様💖

複数の不動産屋さんと面談もしてもらい、色々と前進しました。

私の旦那様だけど、私の両親にとっても息子にとっても、こんなに頼りになり頭脳明晰でちゃんとしてる人が居て本当に良かった✨✨

最近物忘れもはげしく1日中なんか探してるし、本読むと2ページで寝ちゃうんだけど
(最近これでは不味いと訓練して5ページいけるらしいけど笑)
元業界人クリエイターの力をもう少し私達にお貸し下さいね。ボケ爺になるのもうちょっと待っててね👴

私のお弁当、お夕飯作り、掃除洗濯、お買物も引き続きよろしくお願いします💖💖


お礼にいつでも背中かいてあげるからね!!