サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日



ご近所に農家さん軒先八百屋があります。
(無人の貯金箱にお金入れるやつ)

ナス屋さんと命名してましたが、今はヤングコーン屋さんです。200円で何本も🌽蒸したり焼いたり
ダンディ特製マヨネーズソースでヒゲも食べます。

びっくりする位美味しい💖普通のとうもろこしより美味しいです✨

ダンディさん大好き定番のおからナゲットと最近まあまあ上手くなった鶏唐あげはなおこ作。

🌰甘栗入アーモンドパウンドケーキ

ダンディさんの料理の腕確実に上がってます。
仕事から帰って野菜づくしの夕飯を食べられるありがたさ💖最高のお嫁さん爺

後ね、嫁いでからの私の変化。オナラが殆どでない笑
野菜中心のヘルシーご飯で腸内環境がいいんだと思う。
弊害は、ヘルシーすぎて気を許すと体重が減る。ストレスが高まると必死にデブ活したのがすぐ元に戻る。
顔がひょうたんにならぬよう頑張ろう。