サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

父所有のマンション売却に向けて、粗大ごみ処分したり、不動産屋とやり取りしたりしているなおこです。


更に息子の関わってる絵の仕事の事や、アルバイト決まらない事や、鬱気味な事や、なんだかんだ心配すぎて少し前から右眉毛のあたりがずっとやな感じ💧ぴくぴくしたり違和感がある。悪化したら病院行くよ🍀


昔、お友達がお姑さんに壮絶な虐めをされて、凄まじい顔面神経麻痺になったのを見たから、ストレスって本当に怖いのを知っている。


私の人生はみかさんに出会って、お見合いして、ダンディさんと奇跡の出会いをして、中距離婚して、籍入れて、引っ越して、お千代が来て、仕事見つかって我ながら200点満点です。これ以上の幸せはない。

ダンディさん命✨いつ死んでも悔いはない心持ち。


娘はもう大丈夫。私以上に力強く楽しく生きている。

ママの老後も任せてだって。お任せしたい🍀


息子がなぁ😭はー何とかなりますように。

可愛い可愛い息子の為なら何でもしちゃう私の母性が仇にならぬよう、ダンディさんに見守られながら将棋の駒を進めるように頑張ってます。  


悩みのない人生ってあるのかしら?私は少なくとも経験がないわ。