サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

2回目の駅ビルネイルサロンに行ってきました💅

水色かボルドーみたいなのがいいなぁと思ってたのに、色見本見てたらついついグリーンにしてしまいました。

長さも伸びた時の邪魔さが耐えられなくて短めでとお願いしたら何だかずんぐりと。
もう少し長めでシュッとしてもらうように次は言おう。

何だか昆虫的な感じになりましたが、1ヶ月大切に過ごそうと思います。

1時期やつれてた体重ですが、何とか元に戻りました。痩せすぎると頬がコケて顔がひょうたんのようになる😱😱

女優さん見てても、痩せると首が筋っぽくなり老ける。適正体重を維持するようにしっかり食べようと思います。心労ですぐやつれるので、気持ちを安定させる努力も大切。

ダンディさんと久しぶりにいちゃいちゃしたんだけど、年を重ねてもちゃんと向き合って、愛を伝え合うことは出来るんだなと思いました。
ついついその最中でも、お喋りに夢中になり色っぽい気持ちになるのを忘れがちになるんだけど、下らない話を延々としてられるのが嬉しいとダンディさんは言ってくれます。

私もダンディさんのお尻を撫でて、どうでもいい話をしてるだけですごく幸せだなと思います。

ダンディさんは私の精神安定剤です✨