サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

なおこ大失態😱😱


今日ダンディさんのお誕生日だったのに、数日前は覚えてたのにすっかり忘れてしまいました。


息子問題で気を許すと泣けてくるような精神状態では あるのだけど、それとこれとは別です。ダンディさんが最優先だけど、気持ちが息子の事でいっぱいいっぱいになる時はある。


全ての事で私を守ってくれて、話を聞いてくれて、経済的に支えてくれて、自由にさせてくれて、我儘聞いてくれるダンディさんに感謝しかありません。


お財布が一緒になって、プレゼントはお互いの欲しい物になってるのも緊張感を無くした一因でもある。

来年はこの失敗を踏まえてすっごいケーキを焼こうと思います。


ダンディさんも、難しい所はあるし気は強いし拘りだらけだし、どんな女とも上手くいくとは思わない。

私が1番ダンディさんを幸せに出来ると思うし、努力をしているつもりではある。


私は我儘だし、息子は問題だらけだし、稼ぎは少ないし、ぐうたらだし、適当だし欠点だらけです。

でも誰よりもダンディさんを愛しています。

(誕生日忘れたけど😱😱)

これからも末永くよろしくお願い致します💖


慌てて作ったディナー。真ん中は一応キャベツ焼売

今年は色んな面で私の正念場な気がしてます。
ダンディさんと足並みを揃えて、お互いの歩調がズレてしまわないように頑張りたいです💖