サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

ダンディさんから沢山聞いていた、小学校からの幼馴染のお◯◯さんとのエピソード。

性の目覚め、お馬鹿中学生話、同じく中学からのバンド活動、受験の苦しみ、恋愛、悩める薄毛etc.. 


ずっとお会いしたかったんだけどやっと実現して、生話が聞けました。



戴いた和フィナンシェ

楽しかった〜😆😆

すっごい記憶力良くて、中学の時のエピソード全部覚えてんの笑  
下らなくて下品で最高でした✨

ダンディさんもお腹を抱えて笑ってて、なんか今まで見たダンディさんの中で1番幸せそうでした💖
大好きなんだね、お◯◯の事が。

お◯◯は独身なんだけど、前の彼女と別れて昔同僚だったMちゃんと最近付き合いだしたそうです。お相手は10歳下の看護師さんですって✨お◯◯モテる〜😍

ダブルデートに乗り気なじいじ達でした。勿論なおこは人見知りなし子なので喜んで参加しますわよ。
旅行もいいわよ。

お◯◯も何度もお礼言ってくれて、LINEでも楽しかったと伝えてくれて、ダンディさんも、なおこのおもてなし褒めてくれて嬉しかったです。自慢のお嫁さんでいたいもんね。張り切っちゃう💪💪

後はダンディさんの退職組(元同僚定例呑み会メンバー)
のじいじが、私の健保の宿に一緒に行きたいとの事で、♨旅行で酒飲めるなら私も喜んで付いてくので、又申込みチャレンジします。9月の予定。

両手に花ならぬ両手に爺爺。逆ハーレム笑


7月は愛しのTokotanとミィちゃんとの♨旅行、又健保の宿に当選したから行けるの楽しみすぎ💖💖

平日当たりまくりで最高。体調諸々整わせて3人で行きたいから、神様お願いします🙏🙏


お義母さんも健保の宿の大ファンだから、また行きたいって言ってくれてるし、この分だと毎月旅行に行けそうでうっきうきです。


来月末のブロ友、野ばらちゃんとの女子会も楽しみ🍻

沢山お喋りしようねぇ。


辛い事もあるけれど、私が凹んでても良いことないので前向きに頑張るわ🍀