サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

色々と人生には辛い事が多い。みかさんに相談してたら、「なおこさんは強い!」と言ってもらえた。


重くて辛くてブログには書けないような事もある。

こんな時は忍耐です。私の人生にはもっと酷い時が沢山あったから、それと比較して耐える。


そんな私の最近の悪趣味はブロガー桃ウォッチ☠️

昔あいのりと言うリアリティー番組に出てた人で、

(見てないんだけど)

39歳バツイチ、家族はかなり年下の再婚夫、年子の男の子と猫二匹。


家族の顔出しは当たり前、家事最低限しかしない、料理が酷い、いつもゴロゴロ、外食三昧、夫婦仲悲惨(夫は桃のブログ収益をあてにし紐になる。しかし明らかに桃を嫌ってる)

子供達は食事も躾も目茶苦茶、夜遊び大好き、育児は嫌い、最近は猫のネグレクトで炎上。でも愛情溢れるキラキラママ風のブログを発信。自撮り写真は加工で盛り盛り。体型も加工。アンチに支えられてトップブロガー。

きっと何らかの発達障害を本人も家族も抱えてる。


娘にすごいんだよ!こんな人いるんだよと言ったら、

アンチだらけで炎上で10年も大金稼いでるのはすごい事。SNSは難しい(地下アイドルで色々分析して一発当てようと努力してるから良く分かるそうです)

馬鹿じゃできないと。そうかなぁ。明らかにおかしいんだけどなぁ。

計算して意図的に炎上を狙ってるとしたら、それは確かにすごい。次何しでかすか怖いもの見たさで見ちゃうのも魅力なのかな😱


暇つぶしや、下らない事を取り込んで心のバランスを取りたい時に最適です。アンチの人のまで見て、悪口欲求も解消☠️

毒をこうして発散して日常では人柄の良いなおこさんでいる訳です。