サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日

1日観光して疲れた私達。昨日のビオーレの真向かいにある、トスラブ箱根和奏林に向います。




ビオーレと比べちゃうと内装は時間の経過を感じましたが、清潔感溢れる館内と温泉の窓が天井まであって良かった♨

ダンディさんと私は温泉に着いてすぐ入り、夕飯後に入り、朝食後に入り、昨日に続き♨満喫。幸せ💖💖
お義母さんも1人だと不安でも、私となら1回は喜んで入浴されます✨

私の健保、ありがとう。お勤めできて良かった。仕事内容よりこの福利厚生に引かれて後10年働きたくなってます。
ちなみに今回の旅全部お義母さんの奢りなので、お義母さんありがとう。
ダンディさんとお義母さん順番に旅を奢りあってて、正にWin Winな関係性✨なおこは賑やかし係。
(いかつい息子だけより、可愛いお嫁さんと一緒の旅で幸せそうなお義母さん🍀)




又々ギュッとまとめてご紹介🍻
美味しかった〜🤤🤤静岡のクラフトチューハイを飲んだのだけどそれも最高でした。