サムネイル

51才の時に出会った10才年上のダンディさんと、多頭飼育崩壊からレスキューされたチワワのお千代との毎日


バインミー食べた🇻🇳

山下公園のベンチで海を見ながらずっとお喋りして、
赤レンガに来てチャイラテを飲みました。

SODAってアプリでカスタマイズ盛り加工設定を娘にしてもらい自撮り✨

いや〜詐欺ぎりぎりに盛れるわ💖しかし別人ではない笑
娘曰く、私はこんな感じに美しいと思って生きた方がより美人になるとの事です。

夜は中華街🇨🇳




もう食べられません😱😱

連日ご馳走ばかり食べて罰が当たらないかと、びくびくしている庶民なおこです。

今日は小学校の時の幼馴染達とMちゃんを懐かしむ会でまた食べます🍻

ダンディさんに「私、芸能人みたいに忙しい😱」と言うと笑われます。なんか予定がいっぱいになる時ってあるよね。疲労は溜まってはいる😅😅自業自得、、、

お腹いっぱいの後は娘と近所の銭湯に行きました。

ユニットバスで狭いから行く?と誘ってくれました。

娘と銭湯なんて初めてじゃないかな。幸せ😍😍


体系も顔も全く違うけど親子だも〜ん。破天荒だけど、明るく前向きな優しい娘が大好きです💖


私の羊毛フェルトちいかわモモンガ飾ってくれてました💖(小さい方ね)